エルお姉ちゃん

2012.05.12.Saturday

ここ数日の肌寒い日々に鼻水があらぶっていてティッシュが手放せない私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

17歳スコールがエルをお姉ちゃんと認識した際、エルオーネと呼ぶのか姉さんと呼ぶのかお姉ちゃんと呼ぶのか考えています。
ちなみに、うちの兄は数年前までは姉のことをお姉ちゃんと呼んでましたが、最近は名前+さんです。というか我が家では基本兄弟間は名前+さんです(姉兄→私は呼び捨てやちゃん呼びもありますが)私も彼女らをお姉ちゃん&お兄ちゃんなんてもう何年も呼んでないですし……。
でも兄が17歳のときはまだお姉ちゃんって呼んでたと思います。(私が17歳のときはどうだったかな……)

よって、スコールがエルオーネをお姉ちゃんって呼んでも問題無いですよね!あんななりでもスコールはまだ10代男子だから精神的に幼い部分あるし、お姉ちゃん呼びもありだと思う。
基本エルオーネ呼びだけど、孤児院の記憶が戻ってからは時々お姉ちゃんって呼んじゃうとかね!
そして逆にどんな設定でも、私はスコールがラグナを父さんとかパパとか呼ばせることができないんですよね(´・ω・`)
便宜上で父と呼ばせることはできても、やはり私の中のスコールにとってラグナは父である前にラグナであるわけで……。
8の中でスコールがそう言うことが無かったのも理由の一つかも。
元々近親カプ(血の繋がりの有無関係無く)に萌える人間ではないので(過去にハマった近親カプも、後になって実は〜っていうものでしたし)恋人関係にある二人に親子を匂わせる言動をさせたくないのかもしれません。
でも親子ゆえの葛藤とかは妄想すんの好きなんですよねー。
これがスコールが女だったら親子関係がわかった時点でシャットアウトなんですが、ことがホモなら話は違いますよという……。
あ、女体化は好きですよ。上記理由からスコール受けで書こうとは思いませんが(ラグスコ以外なら……いや、やっぱ無理かな)読むのはできるんですけどね。にょスコ。



あ、企画のお話をちょっとずつではありますが書いてます。以下進捗状況です。
今一番進んでるのは鬼畜ラグナです。まあそれでも今2割くらい?まだ服すら脱いでませんけど!
モブスコもラストまでの流れはできてるのですが、そこに骨組みを作って肉付けしていくのはもうちょい時間かかるかなーと。
罪悪感を抱きあってるラグスコはちょっとテーマが難しいのでもう少し考えさせてください。
クラスコはネタはあらかた決まってますが、プロットまではいってないです。テーマを箇条書しただけ。

それと、プラスで企画ほっぽってWolスコをちょいちょい書いたりしてますてへぺろ


07:12|comment(0)

平田さんと生存確認

2012.04.26.Thursday

最近脳内に平田さんセンサーが新設されたようで平田ボイスに敏感になりました紺ですこんばんは。
平田さん目当てにTOI買おうかと思ったりしちゃいましたが、そんな入り方したゲームをはたしてクリアできるのかと考え保留中です。
ちらっと見たら世界観は面白そうでしたけど、マイソロ3やった感じ女性キャラが怖い……。
そんな私ですが気軽に平田ボイスが楽しめる某海賊アニメは未放送地域です。アニメ過疎地わろえない……。



最近全然更新ないのにときどき拍手があってありがたいです。波が激しいし書き溜めもあまりしない&日記もまめにつける性格じゃない(というか、日常を面白おかしく書けない)ので潜伏中は本当、ただの放置サイトですよね(笑)

日記で生きてます!とか言うと嘘臭く感じてしまう人間なので、ならいっそ何にも言わないわい!と潜伏してしまうわけですが、よく考えたらそれって悪循環ですよね……。
Twitterですら生存確認に使えてない(何書けばいいかわからない)私に向いている生存確認はなんなんですかね(笑)


04:57|comment(0)

3歩進んで4歩下がる的な

2012.04.20.Friday

ぎゃあ。気が付けばお久しぶりです。

企画系のお話を書きはじめてはいるのですが、なかなか進まなくてタイトル通り日々後退している気がしてなりません。

どうしても私が書くものは淡泊というか、底が浅いというかね……。

ちょいと適当な小説読んで頭リセットしようか……。本屋大賞の小説がおもしろそうですよね。辞書のやつ。

そういえば先日コピック買う夢見ました。どんだけ絵描きたいんだ。でもたしかにPC壊れてから絵を描く機会は激減した……。
やっぱちょっとずつ買い揃えていこうかなぁ……(´・ω・`)


12:00|comment(0)

水難の相

2012.03.21.Wednesday

お久しぶりです。

ちょっと落ち込むことがあってネットを離れている間に携帯を水没させていました。あほすぎる…。
今の携帯に変えたばかりのときも服のポケットにいれたまま洗濯しちゃったしなぁ(笑)
私にドジっこ属性は無いはずなのですが。

とか言いつつ書きかけ日記公開してるし…(うっかり見ちゃってた方はスルーしてくださいね…!)

今代用で使ってる携帯がスライド式&ボタン小さいので使いづらいことこの上ないです……。

オフは落ち着き始めましたが、仕事が忙しいとかでなく人との別れにキてるのでもうちょいぐずぐずしていたいです。


03:10|comment(0)

これも運命石の扉の選択か……

2012.03.03.Saturday

先輩から先月26日くらいにシュタゲクリアしろとゲームを押し付k……貸していただき、昨日クリスEDとトゥルーED以外は見たので(後日一緒にプレイする約束)今日からP3Pに戻れるぜヒャッハー!してたら……


P S P 壊 れ ま し た。


お茶をね……ばっしゃーんとやっちゃったんですよね……。日記に書いたかは忘れた(Twitterには書いた記憶がある)けど、なんかちょっと前にもおんなじことやらかしてたよね私……。
拭いて乾燥させてみましたが電源入れても音しかならないよ?画面真っ黒だよ?(´;ω;`)

ゲームにうつつをぬかしてないで更新しろってことですねわかります。


01:47|comment(0)

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -