ぐうたらバッツ

2011.08.19.Friday



アイスはガリガリ君が一番好きです。



まだ一枚しかできてませんが、絵ページ開きました。スコールがかっこかわいく描けません。Wolはわりと描きやすいのにな…(鎧除く)
あとバッツとラグナもあまり得意じゃないです。フリオはわりと描きやすいですかね。クラウドはまだちゃんと描いたことないですが、あの髪型はバランスつかむのむずかしそう…。

一回くらい1〜10集合絵とか描いてみたいですね。あとレディ集合絵。ティファのおっぱいには夢と希望がつまっています。

……そろそろ寝ようか。


03:58|comment(0)

コンテンツ

2011.08.18.Thursday



何枚か仕上げたら絵ページも作ろうと考えてます。その何枚かのうちの一枚なWolスコの下絵です。最近Wolスコが熱いです。
兜無しWolさんは4thコス持ってないのでムービー見ながら描きました。なんて柔らかそうなおぐしなんでしょうね。頭頂部のふわっふわがたまりません。

スコールの髪が荒れてたら萌えます。食細そうだから栄養が末端(髪)に行ってない感じで。手櫛しようとしたらきしきし言うんです。短髪できしきし言うってどんだけと思いましたが、そういえばレオンさんは髪長かった!と思ったので無しではないと思うのですよ!
逆に、ラグナの髪がめっちゃ綺麗だとイイです。真っ黒つやつやストレート。世界が嫉妬する髪ですよ。適当そうに見えて身嗜みには気を使って…と思ったけど、だったら便所サンダルで大統領したりしないですよねー。本当、つかみどころの無い男ですよ…まあそこがいいのですが。


08:04|comment(0)

楽描

2011.08.15.Monday



パソコン復活しました。

行ったところはスペースも狭く、アップルショップというかむしろiPadショップでした…まあ需要考えたらそうなりますよね。コードも正規品欲しかったんですけど、いいやーと思いまして非正規品を今使ってます。

これで消しゴムの消しカスとか気にしないでおえかきできる…!!

あと、あんまり使ってないですがTwitterのリンク繋いでみました。別ジャンルの萌えも発言してますがかまってやんよ!っていう方がいましたら話しかけてくださると嬉しいです!


14:10|comment(0)

これで勝つる!

2011.08.13.Saturday

世はオタクの祭典で盛り上がってるようですが、私は別の理由でハイテンションですよ。

今パソコン使えない理由が電源コードがいかれちゃったって理由なんですが…なんとかなりそうな予感なんです!

私はやるまえから諦めていました…こんな田舎にアップルショップがあるわけない、と。

しかし!

駄目元で調べてみたら!近くの(と言っても車で30分くらい)ヤマダ電機の中にあるよって検索結果がでたんです!普段は職場に近いジョーシンしか行かないから完全スルーしてました。
富山も捨てたもんじゃないね…(´;ω;`)ブワッ

たしか、学生のときにもコードぷっつんさせて買ったとき(そのときは学校側が手配してくれた)一万くらいだったよな…。うううん、ちょっと痛いけど買い替えよりマシ!ってことで今度の休みにでもヤマダ電機に繰り出すことにします。

…ところで次の休みっていつだっけ?お盆休み?なにそれ食べ物?


00:19|comment(0)

クラウドお誕生日おめでとう

2011.08.11.Thursday

でも日記の内容は全然関係ないよ…。



スコールが料理下手だと萌えます。

現実的に考えたら無いでしょうけどね。戦場で食料現地調達→調理なんてこともあるだろうから、ある程度はできると考えたほうがいいかな…。
それか、“食べれないわけじゃないけど美味くない”という微妙なレベルとか(笑)

レインは一人で酒場を切り盛りしていたんだからかなりうまいはず。ラグナも、ガルバディア時代は一人暮らしだろうからそれなりには作れると仮定。
なので遺伝的に考えればセンスはあるはずなのに、何故か美味いと言えないものを作るスコール(笑)
もっぱらご飯はパパしか作らないみたいなレウァール家、萌えます。
というか、それなりに歳いった男性のエプロンが萌えです。そしてスコールはエプロンより裸エプロンのが萌えm(ry

というのを、ラグスコ話を書いてる最中に思いました。
早ければお盆明けくらいにはお披露目できると思います。ちょっとおセンチな話ですが…。
そうするとラグスコは暗い話が続いちゃうので、その次はラブイチャな話にしたいですねぇ。それこそスコールに裸エプロン着させるとか?問答無用で明るくなりますね!


03:39|comment(0)

cal

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -