スコールまじフェアリー

2011.09.15.Thursday



タイトルに意味はありませんがスコールが好きなら共通意見だと信じてます。妖精さんて名称をつけたラグナは天才。

ちょいちょい色々描いたり書いたりしてるのですが、完成(更新)してないから一見すると何もしてないように見えますが一応ごそごそしたりしてます。絵はちょっと今色塗り模索中なので長いトンネルに入ってしまった感じですが。
トンネルを抜けたら雪国だった、なんてことにならないようにあーでもないこーでもないとやってます。

お話は波が乗らないとどうにもならないですね。

以下えろ話なので畳みます。なんでもOKな人だけどうぞ。


more..

03:30|comment(0)

でかお FINAL

2011.09.12.Monday

つ い に !

混沌の果てクリアいたしましたー!!
HP12万ェ…とか思ってましたが、蓋を開けたらあら不思議。ユウナが3万削ったあとフリオニールが残り全部片付けてくれました。後続にたまねぎ、バッツ、スコールと控えさせてたのですが出番無し…(笑)
というか最後イベントでバッツとスコールが同じポーズ(腕組み)してて、「この仲良しさんが!」と思ったのは私だけじゃ無いはずだと信じてます。シンクロハアハア。

まだイベント全部回収できてないしPSPでネット繋ぐ環境が無いからクエストとかやってないしラビリンスなんて半分諦めてますが(踏破率も60いかないくらい…)一応ひとくぎりついたかなぁと。
あとは装備品コンプとか全キャラレベル100(秩序勢は11の2人、カイン以外は100。混沌勢はほぼノータッチ)とか目指してまったりやろうと思います。


06:02|comment(0)

あっ

2011.09.08.Thursday

気付けば5000HIT…ありがとうございます。

仕事も繁栄期過ぎたしアンケとらせていただこうかなーとかフリリクうかがってみようかなーとか思いましたが、どうせなら5ケタ行ったときにやろうと思います。そのときにはよろしくお願いします。



ところで、なんかすっかり秋の空気ですね。私は案の定風邪をひいて鼻水ずびずびしてます。詰まってはいないのですが、油断すると垂れてくる感じです。去年が猛暑だったせいか、涼しくなるの早くね?って感じです。
皆さんもお気をつけください〜。


00:40|comment(0)

ちゅう

2011.09.07.Wednesday



気分転換にらくがきちゅう。
魔がさしたので朱をさしてみました。

完成はこういう方向じゃなくてクールな感じにする予定ですが。



というか今ちょっとサイスコが熱いので、先日書いてますとか言ってたクラスコは放置中です。ある日突然D地区収容所話とか更新してたら生暖かい目で見てください。


00:28|comment(0)

でかお 3

2011.09.02.Friday

ルフェイン南クリアしました…!長かった…。
でもまだ序の口なんだろうなぁ…。最後のひずみとか絶対もっと強い敵いますよね。どうすればいいんだ…。

そして今勢いに乗ってルフェイン東までクリアしました。
しかし沈黙の書が出てこないです…ランダムという噂は聞いてますが、それにしても出なさすぎです。早く私に勇気のしるしをください…!

次の更新は多分クラスコになると思います。今週中は難しいですかね…。何はともあれ外が明るくなってきたのでそろそろ寝ます!


05:02|comment(0)

cal

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -