ボキャブラリー

2011.08.09.Tuesday

なんてことない日常をおもしろおかしく書ける人を尊敬します。
書いてみて、おもしろくないなぁと結局日記を書かないということがかなりあるので、そういうセンスが欲しいです。



話は変わりまして。

DDFFはラビリンスとデカオ攻略に行き詰まってしまい、今は気分転換にBCやってます。
7の派生はなんにも手を付けたこと無いので、とりあえず敷居の低いものから!
黒スーツ萌えます。
スコールがタークスにいたらいいのになぁ。バッツとコンビだとルードとレノみたいですよね!(6章は不覚にも少し萌えました)

仕事ばりばりできるタークススコールに助けてもらってから憧れる兵士時代の子犬ちゃんなクラウドとかさ…!
クラウドは登場一回だけなんですかね?最後に言った地方の魔晄炉〜ってもしかしなくても…ですよね。今8章までしかやってないのでなんとも言えませんが。
それにしてもDDFFのクラウド見た後にBCクラウド見ると口調が幼いし性格も熱めで新鮮です。

あと、8月はそんな彼らのお誕生日がありますね…ネタが湧いて時間があれば何かしたいです。


00:56|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -