13 years

2012.02.12.Sunday

昨日FF8発売13周年だったらしいですね。
そんな記念すべき日に私ったら、あんな話を更新して……orz
はじめて完全自力でクリアしたゲームがFF8だったんですよね〜。当時小学生だったわけですが、そのときはまだ同人とかやおいとか知らなかったので、ただたんにスコールかっこいーとしか思ってませんでした。
今では、かっこいいの前に可愛いエロい犯したいと思うようになりました。ただかっこいいと思っていた純粋な自分はどこへ……大人って不潔で汚いと思います。いや、やっぱりみりき溢れすぎるスコールが悪いと思います。可愛いは正義ではなく罪!(キリッ)


04:16|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -