ワーオ

2012.01.23.Monday

更新できたー!

今日はとても気分がのってました。多分久々に一日休みでたくさん寝て気分スッキリ+零式をやっていないせいだと思います(笑)
最近ちょっとした暇さえあればやってたからなぁ…。

レベルはよく使う数人は95とかになってます。ちらっとアギトの塔のぞき見して一階のトンベリたん達に刺殺されまくったので、「こりゃ無理だ!」と今諦めモードです。キルサイト狙ってる間に味方バタバタ死にますがな!
防御上昇薬でドーピングしかないのかなー……エンジファントマなら他のトレードのファントマよりかは火山行けば手に入りやすいですもんね。
で、でもだいたいみんな防具つけても120〜140くらいなんすけど…どんくらいつぎ込めば良いの\(^O^)/
ってことで今日は一回も零式さわってなかったので、執筆に集中できたわけですよ。基本一つのことしか熱中できないタイプなのでね……ゲームはまっちゃうとどうしてもサイトがおろそかに。


06:50|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -