別にめでたくないですがおめでとうございました

2011.12.12.Monday

2011年が終わってしまう…。

先日無事に誕生日を迎え、20代前半と呼べる最後の一年となってしまいました。実年齢と精神年齢が釣り合ってない気がします。私まだ中学校行った方がいい気がする。セーラー服はさすがに厳しいビジュアルですが、精神的にまだまだ未熟だなぁと実感させられてばかりなのでそんな羞恥にもたえられる気がします。いや、私の問題でなく周囲の方々の目が腐ってしまいますね…。私服OKな中学校を探すしか…!
まあ冗談はこれくらいにして、歳をとりました。17歳のスコールとは遠ざかるばかりで、今では17の頃って私何を考えていたかしら?と思い悩むばかりです。
17の頃は当時は某指パッチンの人間マッチに萌えてました。リアルではバイトに生徒会に恋にと、リア充してました。今では見る影もないですが!(泣)
あ、来年はレオンさんと同い年か。まあ、だからといってなんだって話で。彼等は永遠に17歳で25歳なんですから…。



今年もう一回くらい更新したいのですけどねー…。零式の気分転換に始めたFFT獅子戦争がやめられない止まらないのですよ。獅子戦争ってネーミングがもうたまらないですよね。スコールいないけど…クラウドとバルフレアはいるのに…。8も7みたいに派生とか出張増えればいいのに!
多分今週でクリアしそうですが、オルランドゥ縛りしてるのでさくさくは進められない…。

書きかけサイスコを完成させるのが一番の近道ではありますがね…まあ、気長に行きます。こうやってのんびりやってるからどんどん歳とるんだよって突っ込みが入りそうではありますが(泣)


05:42|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -