短編 | ナノ
注意

このCPは長編《蒼狼アルミナイズ》のギルバートとブラックのCPになります。

長編読まなくても短編だけでもいけますが。その折には『ギルバート→何かB1の時にブラックシティでトレーナー倒すとお小遣いくれたおっさんにナキリが勝手に名前をつけた人』『ブラック→無闇矢鱈と性格の捻じ曲がったBW1主人公』とでも思っていただければ十分です。


ここから注意。

全作に共通して言えること
・基本ギルバート(→)(←)ブラック→?N
・もだもだどろどろぐちゃぐちゃ
・両片思いの癖に周りから見たら熟年夫婦
・物騒な犯罪という名の扉に両足揃えてドロップキックかましてる
・斯波宅の某料理人が出てくるかもしれない

時間軸は本編ブラックがギルバートと出会ってからカントーに行くまで。本編の中心CPではないですがIFではなく番外編です。つまり実際に本編の時間軸外の出来事。
IFの場合は表記します。


長々と失礼しました。
では、お楽しみください。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -