シンオウ
2012/08/22 23:18

八日の拍手の方
思っても見ないところに食いつかれましたね!女装ブラック、凄い不機嫌顔してそうですが空いた時間で描いてみます。クオリティに期待はしないでくださいw
拍手ありがとうございました!


那侑羅さま
はじめまして、管理人のナキリです!日記にぼそっと呟いたことに反応してくださり興奮してます、とんだ自給自足ですからねギルブラ。BW2では街の紹介だけしてお小遣いくれなくなりましたが街のボスだと言い切ってくれたのでかえって書きやすいような。更新したら覗いてやってください。コメントありがとうございました!


二十二日の拍手の方
ご指摘ありがとうございます!色変えてみましたがいかがでしょう?管理人の携帯はiPhoneなんですが、そちらだと普通に表示されてますので機種ごとにリンクの色が違うんでしょうか。他の機種の知り合いに頼んで確認してもらおうと思います。ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願い致します。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -