RESPONSE | ナノ

(0122) かや様


ぬお!!!!
なんで何も言ってないのに、しーちゃん小説見つけたんですか?
何なに?しーちゃんセンサーでも付いてんですか?www
ん?ウザイ?
誰もそんな事思ってませんおwww
だから、もっとやれ\(^o^)/ヤンヤヤンヤ♪
のおおおおおおお
しーちゃん可愛いかったですか?
マジで?
ウフフ(#^.^#)
しーちゃんは絶対に目を開けてますよね?
見てますよね?ヒロインちゃんの反応を…←
やだ!かやたま、興奮してませんか?www
つか、問題がすり替わっておる(-"-) なんでオレの話になっているのやら?
つまりは、かやたまはオレの事が好きだということですね?^^
全力で受け止めたいとおもいます←自重しろ!!
うおおおおおおおおおおおおお
な、な、な、なんで蓮音になりきって…ぎゃお\(^o^)/
たまらんな!禿げるな!!
かやたまの書く蓮音をとても楽しみにしてますわよ(#^.^#)

コメありがとうございました^^


prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -