RESPONSE | ナノ

(1204) かや様


たっくん、読んでくれてありがとうございます^^
たっくんて、意外と心の声と実際で口に出す言葉が違うんじゃないかと勝手に妄想www
いいのか?
こんな蛭川拓斗www
たっくんは、オレの中では一目惚れすると思ってるんで
ヒロインちゃんには一目惚れしてたんだ!
だから、ヒロインと両思いになって心の中ではウッキウキの設定www
説明長くてスマソwww
たっくんとプリクラに過剰に反応しすぎじゃwww
も、かやたまの心の声がダダ漏れっすよ!!
しかも、はぁはぁがすんごい事になってますけど!!!!!
自分からぶちゅっとしたら、きっとプリクラはたっくんに真っ赤な顔が撮れるおね♪
ちょ、、、
ちょ、ちょ、ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
か、櫂Verだ、と、、、
かやたま!!!!!!!!オレ、しんだ!!!!!!!!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
な、なんすかその萌え萌えなシチュは!!!!!
かやたま、是非オレに書いてかいてぇぇぇぇぇぇ
櫂の帽子っていうアイテムまで!!!!!!!!!!!!
ハアハア(;´Д`)ハアハア
や、ヤバス…
そ、その後は?
ねえねえ、その後はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
放置プレイですか
クッソ
詳細は今月17日に聞きますよ!!!
変なオレの叫びばっかでスマソ

コメントありがとうございました^^


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -