RESPONSE | ナノ

(1201) 杳様


おおう(*´∀`*)
初めましてwwwいらっしゃいませ♪
コメントこちらであってますお
つか、メルフォ1つしかないので^^

芸恋読んでくれたとかありがとうございます
ニハハ('∀`)まーくんですかwww
あれはね、絵師様に助けられた作品なんでオレの力だけではありませんお
でも、裏の中では書きやすかった
ま、色々とアレコレ…
京介とちゅうは…どれを読んだんですかね?
オレ的に京介は書きやすい^^
オールラウンダーなんですお♪
てか、杳の書く京介が好きでモダモダします
アレはあぷしないんですか?
スッキリもいつかあぷしてくださいよ♪ニマニマ(#^.^#)
一護、時間かかりますが待っててね
一護熱が冷めないうちに頑張ります(´∀`*)

ありがとうございました



prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -