RESPONSE | ナノ

(1114) ひよこ様


ギャオ\(^o^)/ひよりん♪
ねぎらいのお言葉ありがとうござーます
PCから見やすくなってますか?
よかった♪
ほぼ、自己満足に近い形なんで、そう言ってもらえると安心します
だけど電車ってwww
ここに電車で読む人がまた一人増えてしまったのかwww
不審者にならないようにね♪(*´∀`*)
デヘヘ(#^.^#)
オレは基本『らしくない○○』ってのを書いてるので、公式キャラからはほど遠いかも…
それでも、『らしさ』は残したいとは思ってますけどね
京キチにそんなん言われたら、本気で喜んでいいですよね?
あう(@_@。
オレを有頂天にさせたら後がめんどくさいおwww
確かに、あのたっくんへの愛もリアルな急上昇を目の当たりにしてるのでビビリましたが始めから好きになる要素は存分にあったもんねwww
しかし!単独2位にビビリますお!!
う〜ん…京介強し!
ま、当たり前かwww
でも、怪盗はまってくれて嬉しい♪(#^.^#)
また存分に語りましょうねヽ(*´∀`)ノ
どわああああああああ
たっくん小説を全裸待機とか!!
そんなひよりんをしばらく斜め後ろから生暖かく見守ってみてもいいですか?
つまりは、しばらく放置←www嘘です
あのたっくんいただいたし、前回の蓮音のお礼もしたいし、今アップアップやけどなんか考えまーす♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)
ラブ(はぁと




prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -