RESPONSE | ナノ

(1012) 華帆様


キャ━(°∀°)━!!
華帆、読んでくれてありがとう♪
つか、ハアハアしすぎぢゃwww
も、押し付け駄文…マジスマソ…orz
シマケンは意外だった?
かなり前から決めてたwww
初めて挑んだ初キャラを押し付けるとかマジオレが鬼畜w
ぎゃお\(^O^)/
華帆の脳内で春さんとシマケンの壮絶かつ静かにバトル勃発←www

春「…で?どっちを選ぶんだ?」
賢「聞かなくてもわかるけど、今回ばかりは俺に譲ってくださいよ」
春「…////…ま、仕方ないか…」

少しは火花がおさまったやろか?www
ちょ、脳内小咄がwww

いやん(*/ω\*)
オレだって春さんに負けんくらい華帆の事大好きで愛してんだからね!!!

!Σ( ̄□ ̄;
春さんだけやなくて、シマケンも拗ねてないか?www
とりま、貰ってくだしあ\(^O^)/

改めて
HAPPY BIRTHDAY♪


(-ε-)ちゃんと帰すからさー
二人ともそんな拗ねないでよー

春「…////…」
賢「…っ…////…」

ちゃんちゃん♪


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -