RESPONSE | ナノ

(1007) ナツ様


早速のコメントありがとうございます♪
デヘヘ(#^.^#)
中々いーでしょ?
たっくんといっちゃんのコラボ(はあと)
ナツにとってはウマウマなシチュよね♪
いっちゃんの側にいった紅一点はオレってことでいいかしら?←
痛いのは重々承知!
かはっ!
ちょ、いっちゃんくんて呼びますか!!
デヘ(´∀`*)うれし♪
やぱ、彼の占いは意外とすごく当たるからねwww
『オレの女』ヤバイおね!
自分で書きながらオレもニヤニヤしちまったい♪
だって、オレも言われたい!!!
うん( ゚ー゚)( 。_。)
ナツの萌えptはオレが一番熟知しとると胸張って言えます
終始萌えまくりとかありがとう♪
拐ってくだしあ\(^^@)/
お持ち帰り大歓迎!
読んでくれてありがとう♪
コメも楽しく拝見いたしましたお^^

最後になりましたが、
改めて
HAPPY BIRTHDAY♪

これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -