RESPONSE | ナノ

(0803) かや様


ぎゃお\(^O^)/
さすがはかやたま♪
お知らせしてないのにガッくん連載を見つけたとは!!!
愛ですよね?(^ω^)←激しく勘違いw

ま、そーなんだすお(^q^)
やぱその流れが一番妥当かと…
つか、どこで読んだんですか?
まさか、また電車やないですよね?違いますよね?
電車でガッくんと花蓮の情事を覗くのは禁止ですお(*/ω\*)
電車でニヤニヤ注意報だすお!!!
マスクしてたらOKだす`・ω・´キリッ

つか、あんまし書いてないのにガッくんが激しいとか!!ばっか!!///////ニヤニヤしたぢゃねーかww
あ…何となく言われる予感してますた…ルカちんの出番w
あまりにもルカちんと絡むから今回は自重←
それのがガッくんの激しさが際立つかなと(^ω^)いや、激しいとか書いてないし!!!!
まぁ、そのうちルカちんは散々絡んでくると思います
ルカちんだけやなくてメンバー全員!!!!頑張るお\(^O^)/
今回は書きすぎた感があるのであんな終わり方…つか、05を書く時から決めて書いてますた
気になる?
うへへ…少し書いたけどまだ先は…内緒だすおd(°ε°;)

続きのupは…かやたまとのダブルupを狙ってますが何か?w
写メ攻撃受けたいので、暫く放置しようと思います(^ω^)
いや、嘘です…orz

アッツイ感想をありがとうございました♪

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -