RESPONSE | ナノ

(0331) かや様


剛史読んでくれてありがとうございます
まんまとハル君まで←実は狙ってましたwww
ホントはねー、口にチューをするはずやったのよ…勝手にキャラが動いてしまって…orz
剛史って純情やからさー…その割に大胆と思いますがwww
そーなの!剛史ってば一途なの(^q^)よくわかっていらっしゃる(はぁと)
ハルくんは書き始めた時はこんなふうになるとは思わんかっただすww後から手紙のくだりをつけたんで…
読んでてアレが流れましたか?
すんげー嬉しい(o^o^o)
意識して書いたしね♪
本編の一番苦しいモダモダした場所を書いちゃいましたねwww
葛藤…もう少し書きたかった←イジメだよねww
上手く纏められてたなら良かっただす(^q^)つまりはオレとTAKAHIROが合体…黙りますww
大丈夫!かやたまなら書けます
オレなんかよりもっとステキに♪
来月、SSでもコラボっちゃいましょうよ(^q^)そーしませんか?
スタバで読んでくれてありまと(はぁと)




prev / top / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -