RESPONSE | ナノ

(0321) かや様


早速、読んでくれてありがとうございます(^q^)
うん!今回は思ったよりルカちんがたくさん出てきてしまいましたねwww
ルカちんのスパルタw
まさかそこに食いつくとは!…思ってましたよ←
M体質ですからね、かやたまはwwwだって変態レベルが同じですからね\(^O^)/
ま、兄様の登場は必須ですよ♪え?オレの趣味だってわかった?もちろん、「おかえり、幸」って言われたーい\(^O^)/やぱよくわかっていらっしゃる(^q^)
(`ω´)グフフ
プロになりますよwバンド組みますよ(*^□^*)もっともっと興奮していただけるように頑張って書きます(^q^)
ルカちんは重要?な役目なんでこれからもチョイチョイ…www
グダグダにならないように書こうと思います!
コメントしていただきありがとうございました(*^□^*)




prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -