REAL TIME | ナノ

Real Time


 ファンブック予約

悪魔のファンブック予約しますた
\(^O^)/ワーイ♪
今月末には届くらしい
楽しみ●^□^●wktk♪



2011/08/03 18:52



 悪魔月間(^ω^)

勝手に一人で盛り上がっとるだけですがねwww
携帯待受をflash蓮音にしたり〜
翔続編に向けて復習プレイしたり〜
つまりはファンブックが届くまでテンソンを持続させよーかなとww
できるんかな?



2011/08/02 12:10



 理続編\(^O^)/

始まった理続編配信♪
初日からイチャコラしてくれるわ全く(≧m≦;)
Sキャラやけど今は一途でヒロインちゃんをすごく愛してるけど虐めるよねー(*^□^*)
楽しみだすお\(^O^)/
つか、エピローグで悪魔データおかしくなってたけど、どーなったんかな?
それも含めて楽しみo(^ω^)o



2011/08/01 18:30



 悪魔続編

8月は理続編配信が決まってましたが、9月は翔続編配信だって\(^O^)/
理√復習終わったから次は翔√復習しないと(^q^)
忙しい←www(^ω^)



2011/07/31 13:04



 ファンブック

悪魔のファンブックは8月2日から予約だって(^q^)
必ずしますお\(^O^)/
蓮音の素敵なイラが見れるよー
オレの物になるよーwktk♪



2011/07/30 03:23



 【速報】

EXILEのファンクラブ抽選当たりますた\(^O^)/
またメンバーに会える♪
やたやた(^q^)
今回は4枚取りますたお(^ω^)
お友達2人と行きます(はぁと)
楽しみすぎて仕事が手につかない←



2011/07/29 19:13



 最初の当選発表

今日3時から
先週エントリーしたEXILEライブツアーの当選合否でます
最初で当たりたいなー(^ω^)
当たっていますよーに!!!



2011/07/29 12:27



 追跡サービス

荷物を出したんですが
郵便局の追跡サービスが面白い
何日の何時何分にどこを通過したとか…
荷物着くまで追跡して楽しみます(^ω^)←



2011/07/29 01:26



 悪魔のファンブック

7月下旬に予約開始なんやけど
いつからなんやろー(^ω^)wktk♪
蓮音のFlash待受ほしい(T^T)
来月、課金してポイント買おう



2011/07/28 12:42



 変わるwww

家具一つ増えれば
色々片付けたり捨てたりして
家の中がどんどん変わりますよね
我が家にパソ夫が来るとわかるとなんか色々片付けたり捨てたりしとりますだ(^ω^)
パソ子はオレの専用に(はぁと)
!Σ( ̄□ ̄;書かねば…



2011/07/24 11:37





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -