13

……………


「ったく。やっぱり『ジム』は『ジム』だな。あの小娘の言う通り、肝心な所でお前はやっぱり『ジム』だ」

「お願いだから何度も俺の名前を連呼しないでくれ」


ナイジェルに冷却シートを貼ってもらってはいるが、相変わらず頬の赤みは治まっていない。

というか、顔はともかく股にまで貼ろうとしないでくれ。

別にそんな所まで火照ってない。



「あーもうダメだ。明日から絶対顔を合わせる度モヤモヤだよ…どうすれば良いんだ…」

別にフラれた訳でもないのに落ち込んでいるジムは、テーブルに何度も頬杖をついては伏せの繰り返し。

「心配しなくても大丈夫よ。ビッキーちゃんはイケメンとのやり取り以外なら3時間も覚えてられないから」

「フォローの仕方が傷つくわ」


サラの慰めも今の彼には逆効果。

そこでリッキーが席を立った。


「安心してください、ジム。貴方の気持ちは十分ビッキーに伝わってましたよ」

「またそんな根拠のない事を。リッキー、気持ちだけで良いよ。ありがとな…」

「根拠ならありますけど」

「…は?」


彼は立っているリッキーの顔を見上げる。

優しく笑い、そして口を開いた。



「覚えてますか?彼女あの時、一回だけ


貴方の名前、ちゃんと呼んだじゃないですか」





fin


[ 71/195 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]