……………

ボビー「ここが今日の僕らのストリートファイターだね」

ナイジェル「ままじゃねーか、オブラートに包め。つか、ただジムを探すだけだし」


5人がやってきたのは、ジムのメールに記載されていた水族館「うみ楽園」

街の中心部にある大きな水族館だ。

メインは数匹で行われるイルカショー。

その他にも多くの海の生き物達が展示されている有名なお出かけスポットだ。

本日は日曜日とあって、家族連れやカップルなど多くの客が訪れている。

きっとお洒落したジムもここでローラという女性とデートをしているのだろう。

入り口を前に全員横に並んで立ち、看板になっているイメージキャラクターの「イルカのラクちゃん」を見上げた。


サラ「いい?アイツを見つけても絶対に気づかれないようにしなさいよ。私達がここにいるってバレたら、私とリッキーが携帯勝手に見たとして、めっちゃ怒られる」

ナイジェル「…そこ?」

リッキー「それはマズいです。皆さん、やっぱり帰りましょう」

ナイジェル「お前が言い出したんだろーが」


[ 169/195 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]