……………

「はぁ?運動会?」

ようやくテーブルに全員が集まってビッキーが話を切り出すと、隣に座っていたジムが顔を歪めた。

「そうだよ!社長が景気づけの為にやってくれってさ!ほら、私達って一応有名人じゃん?楽しそうだしやろーよやろーよ!」


楽しそうな彼女とは対照的に、ソファーにふんぞり返っているナイジェルは面倒臭そうな顔でタバコの煙を吐いた。

「運動会なんて、んな幼稚なもん出来るわけねーだろ。ガキじゃないんだっつーの」

「でも優勝したら豪華商品が貰えるんだってよ!」

「………。」

ナイジェル「上等だ。パン食いだろうが面食いだろうが、何だってやってやろうじゃねーか」

ジム「切り替え早いな。面食い競争ってどんな競技だ」

リッキー「凄い!じゃ、勝ったらラーメンとか食べ放題なんですか!?」

ジム「お前はまず面食いの意味を辞書で調べて来い」


[ 152/195 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]