中に入ったら、ケーキやチキンが用意されてた。



「キャァァァ!めっちゃこの子イケメンよ!」



丸川にいきなり抱きついた、テンションの高い少女がいた。
とてもプロモーションがよくて、若干柴田が羨ましそうに見てた。



「ゴメンね〜なんか…えっと確か名前は紅葉ちゃんだよね?」



気さくに話かけて来たのはジムさんだ。
柴田が大好きな人だ。
近くで見るとカッコ良くて優しい人だ。



「はい!紅葉と言います。1日よろしくお願いします」



「そんな丁寧にしなくて良いから!それと一芭君と捺和君だよね?よろしく」



「ウワァァァ!名前で呼ばれた!」



柴田はいつも見せない様な笑顔で興奮してた、
するとまた二人ぐらい誰かが出てきた。



「どうしたんだい?」



「騒がしいわね…ってアラ可愛い男ね?」



パツキンの女性は柴田を抱き上げていた、怪力だな。
柴田は顔を真っ赤にしながら「離してください」って連呼してた。



三十分かかったがようやく場が収まり、改めて私達は自己紹介した。



「じゃあ1日だけどヨロシクね!」



ジムさんの掛け声と共に乾杯した瞬間!



「ケーキ早く食べないかい…ウワァ!?」



ボビーさんがケーキを取ろうとした瞬間、ボビーさんは机に足をぶつけてケーキは天空で一回転して、柴田の頭に乗っかった。



その後、ボビーさんは柴田の支配下に置かれました。



end


[ 2/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]