お礼

光葉様より当サイト2万打記念の品として頂きましたーッヽ(´▽`)ノ!!!

ヤヴァい★ナンパ組のナイジェル・凌雅コンビ!!
お互い顔はそんなに悪くないのに撃沈して慰めあってる所とかキュンとしましたvv
しかも友情出演としてサラさんが出てるっ♪出てきた瞬間嬉しくて発狂しました!
サラさんは凌雅君のような男の子は可愛くてたまらないでしょうねーv
最後は無事に救われたようでホッとしました(笑)

オマケ小説も素敵でしたー♪
美空ちゃんがモテモテで羨ましいっす*>▽<*
七音…お前そんなに良い奴だったのか…!
陰からきっと美空ちゃんと龍誠君が上手くいくように応援してるんですねvv
見直したぜ←

光葉さん、お忙しい時期にありがとうございましたー!!
しかもこんなハイスペックな小説をッ…!!
とっても胸がほっこりなりましたvv光葉さんの小説、大好きです★

[ 19/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]