オマケ※会話文のみ


龍「ここがweatherlifeか…どんな人がいるかな」

響「アンタ誰っすか?」

龍「俺は高木龍誠…アンタは?」

響「俺は日晴響介だ。ヨロシクっす」

龍「響介さん、あの〜weatherlifeって知ってますか?」

響「weatherlife?それ俺達のバンドっすよ!何か用件があるっすか?」

龍「まぁ美空さんに用件がありまして…」

響「もしかして美空ちゃんの事っすか…」

美「アレ?龍ちゃんだよね?」

長「龍誠どうしたの?」

龍「美空さん!美空は俺のですから返して下さい」

美「うーん美空ちゃんは僕のだしね」

龍「いや俺のです。そこは譲れません」

長「私は物じゃないけど」

美「まっ美空ちゃんとは今日遊びに行くんで!」

龍「美空…ハァやっぱりイケメンには敵わない」

響「あの人可愛い子好きだから…一緒にケーキ食べようっす」

龍「優しいですね。響介さんはありがとうございます」

響「(美空さんこの子為にも返してほしいっす!)」



その頃



長「どっちが良いかな?」

美「そうだね〜こっちかな水色だからね」

長「すみません…龍誠の誕生日プレゼント探してくれて」

美「良いよ〜美空ちゃんにはお世話になってるからね!」



美空君→)美空←龍誠
でした!



[ 18/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]