音羽から質問回答



「来世さんの怖いものってあるんですか?」



>>>Answer:来世・未來



来世「怖いモノ…人の悪意とか欲望とか狂気かな、あれは何度も見ても慣れないもんだ。まぁ…一番、恐ろしいと思うのはこの凶暴な妹と本気で怒った紫音だがな(笑)」

未來「お兄ちゃん、どういう意味かしら…それ?」

来世「そのまんまのことを言っただけだが…不良妹」

未來「キィィィィィィィィィィ!!!!!ナニよ、このドS鬼畜P--兄!!」

来世「ブッ…ダセェ、今の発言を紫音に聞かせたいぜ」

※来世と未來の戦争が開始されました。




「飛水ちゃん、おじさんがデートに誘っています。行きたい所を教えてください。」



>>>Aanswer:飛水・来世・ルイ・星華

飛水「本当ですか!?ヤッター♪実は見たい美術館とオススメのシルバーアクセサリーのお店があるんですがお願い出来ますか?」

来世「飛水、俺が連れてやるからヨークさんとデートはやめなさい(最後は絶対にホテル行きだから、本当にやめろ)」

飛水「えっ、来世さんだと…恥ずかしいから/////(だって、内緒でプレゼントを買う計画がバレちゃう)」

来世「…………っ(あー可愛い、オッサンは滅びろ…デート1日前にサラに頼んで薬を盛るか)」

星華「なんでだろう…純粋な心と真っ黒な心が見える」

ルイ「あの人、サラさんを高級ワイン樽で釣るつもりですよ」



「ルイさん、不思議な薬を作れるなら、どんな薬を作りたいですか??」



>>>Aanswer:ルイ・時夜・

ルイ「そうですね…、作ってみたいのが“素行の悪い人を行儀良い人にする薬”・“盗撮カメラの在処を吐かせる自白剤”「星華を自分の虜にする薬」を作って…時夜ァァァァァァァァァァァァァァァ//////////!!!!!!!」

時夜「お前が一番作りたいのはそれだろ、このむっつり(笑)」

ルイ「僕が今一番欲しいのは“時夜の性格を改善する薬”です!!」


「時夜君の好きな女性のタイプを教えてください(by.R)」



>>>Aanswer:時夜・佐助

佐助「…“R”って誰?」

時夜「チビには内緒だ…」

佐助「何だとぉぉぉぉぉぉ、白髪不良!!」

時夜「………タイプは図書館で静かに出来る女性、うるさいと集中出来ないからこれは必須。さらに欲を言うなら、フランス語・、ドイツ語・英語等の洋書に興味がある女性でいいか?」

※珍しく、ちゃんと時夜が答えくれました(笑)直訳すると「知的な女性が好き」らしいですよ、ローラさん。




「星華ちゃん、スリーサイズを教え…殴(by.ナイジェルさん)」



>>>Answer:ルイ・来世・時夜



時夜「………………エロ髭」

来世「…………止めは俺が刺す」

ルイ「いえ…僕が殺ります(*´∀`*)」←必殺仕事人モード

※結論、飛水と星華に手を出すとRAISE13と必殺仕事人と007が殺しに掛かる(笑)
ちなみに、星華はEカップでモデル体型である。
質問がセクハラだと、所長が判断したので別室で他三人は待機しています(笑)



「佐助君が可愛いので持って帰ろうとしている17歳がいます。(質問じゃない)」



Answer:未來・来世・紫音・佐助



未來「誰よ、私の可愛い息子を誘拐しようとする愚か者は!!」←薙刀

来世「落ち着け、親バカ…紫音」

紫音「未來…佐助にあんまり可愛いって言うと拗ねるからやめなさい」

来世「そこかよ!?」

佐助「…カッコいいって言われたい」

※お持ち帰りすると未來さんが襲い掛かります(笑)



「昴さん、スリーサイズと身長体重を教えてください。(By.ナイ」ジェルさん)」

>>>Aanswer:昴・来世

昴「なんで、ヤローにスリーサイズを教え「イイから、吐け…俺へ借金の金を直ぐに返済させるぞ」

昴「92・75・87の189p、78kg、B型、誕生日は8月23日です以上」

来世「オイオイ…女好き・酒癖悪い・浪費癖・変態・ドM・盗撮・覗きが抜けているぞ、昴クン?」

昴「嫌ァァァァァァァァァァァァァァァ、このドSロリコン鬼畜不良ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

※昴はドMで来世はドSである。来世へ借金とは昴が来世の店と椎名夫婦と子供への慰謝料・来世に払わせたツケ代が含まれている(笑)


[ 15/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]