四人は案内された部屋のドアを開けた

すると、男子高校生五人が賑やかに歌っていた


歌って………………


美空「ミヤくんマイクかしてよー!歌えないじゃんー!」
雨宮「駄目だ。離さないだろお前は。」
日晴「あ、すみませーんコーラくださーい!」
ユキ「あははー。キョウくんアイスもー。あ、キョウくんのおごりねー。」

五人は歌も歌わずにぐだぐだとソファーに横たわっていた。

碧「あれ…カラオケってなんや…?」
紅「カラオケで歌ってないとは…。」

美空「あれあれー?キミたちだぁーれ?」

緑髪の少年が碧に話しかける

碧「店員に案内されたんや。」
美空「へーぇ。ねぇそんなこと聞いてないよー?」
日晴「あ、ついさっきコーラ頼んだときに言われたっすよー。相部屋になるって。」
雨宮「カラオケに相部屋ってあるのか…?」

メガネをかけた少年が淡々と話す

碧「しゃーないやん相部屋や言われてんからー。」
翠「困ったときはぶれいこーですよぶれいこー!」
烏「使い方違うくね?」
紅「すみません、先に使用していたのに。」

なんとかお願いをしてか九人でカラオケを歌うことになった。


[ 8/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]