碧「カラオケー!カラオケー!久々やなぁこのメンバーでくんの!!最近同好会でばっかやったからなー。」
烏「碧先輩ーハイテンションになるのやめてくださいねー。」
翠「あたしも楽しみー!あとハニートースト食べたーい!」
紅「お前なぁ…。」

東雲高校軽音同好会 バンド“color quartet”
ボーカル、吉羽碧を筆頭にギターの神山紅蓮、ドラム烏丸黒蜜、ベース田村翠の四人で作られた中学生時代からあったバンドだ。

今日はバンドメンバーの歌唱力をあげるためにカラオケにやってきたのだ。






碧「は!?満室!?」

受付で聞かされた真実に、四人は身を乗り出した

店員「ごめんなさい、満室です。」
烏「そんなー。」
翠「楽しみにしてたのにー。」

四人は上がっていた気分が一気に下がってしまった。

店員「あの、広い部屋の相部屋なら大丈夫ですが。」
紅「カラオケに相部屋て…。」
翠「なんか新鮮ねー。」
碧「歌えるならなんでもええわ。」

そう言って四人は渋々案内された部屋に入っていった。


[ 7/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]