「imaginary、つまり空想でしかないんだよ」


彼は突然、思い出したように言った。そして自身の腕を砕けた鎖の破片でえぐってみせた。彼の血はまるで冷たい涙のように、ぽとりぽとりと滴った。私は私の手の平を見つめてため息をつく。

imaginary、つまり空想でしかない。
彼の腕はみるみるうちに修復されていった。


「パラレルワールドの話は面白いからね、つい誇張しすぎたみたいだ。ねえナギサ、信じられるかい。この世界から見たら他は全て空想に過ぎないし、逆に他の世界から見た僕らは空想でしかない」




1学生
└恋人:フラン
《卒業旅行先でテロに巻き込まれ死亡》

2薬剤師
└恋人:バイパー
《精神状態異常である為自ら自殺》

3裏社会の埋葬業
└恋人:スクアーロ
《業務中、敵マフィアに見つかり射殺される》

4配管工
└恋人:レウ゛ィ・ア・タン
《設計ミスの改修中、地震により圧死》

5マフィアの令嬢
└恋人:ベルフェゴール
《恋人に殺される》

6フリーのヒットマン
└恋人:ザンザス
《自らの運命を案じ自殺》

7質店経営者
└恋人:ルッスーリア
《経営が立ちいかなくなった為保険金を賭け恋人と心中》