ポケノブプレイ記




0322/20;05
そういえば
初回限定版ということで、カードが付いてきました(^O^)

0322/00;08
スタート!
さあ始まりましたふさみの自己満足プレイ記!
暫くの間お付き合い頂けると幸いです^^

【用意するもの】
・DS(私はDSi、色は青です)
・ポケモン+信長の野望カセット
・攻略本

↑初めてプレイするカセットの場合は、必ずと言って良い程私は攻略本を買ってます。隅々までプレイしたいので

電源をつけて、始まるまでに少し時間がかかりました´`でもレポート(これだと『セーブ』なんですが)の時にちょこまか動くイーブイが可愛い!

えー、キャラについてですが…
とりあえずオイチちゃんが可愛い。二枚目の写真の子です!
ブショー達はみんなパートナーのポケモンを擬人化したような格好をしてるんですけど、オイチちゃんはほんと男性向けゲームかってくらい可愛いです´▽`*癒し!

戦い方は、なんか全然ポケモンっぽくないです。※あくまで個人の感想です
自分のターンの時にポケモンを移動させて技を出すっていうよくある戦い方なんですけど、技を出す時も迫力がないし、ポケモンの良さがちょっとなくて残念かなーと。でも移動させることのできる場所やその地形によって戦い方が変わってくるので、ダブルバトルや又はトリプルバトル、ローテーションバトルをしてる感じかなと思います。

今日は4つの城を手に入れることが出来ました!また明日やりたいと思います^▽^

0321/00;46
ぷれい記!
おはこんばちは、ふさみです。
ここは2012年3月17日に発売した「ポケモン+信長の野望」のプレイ記をつらつら書く場所です。
まだプレイされていない方にとってはネタバレがばんばん飛び出てくると思うので、お気をつけください。
そして私はゲームをプレイするのがド下手です。得意なのはぷよぷよくらいです。ポケモンも、固体値とかよく知りませんしバトルも弱いです。今回の信長も、ポケモンはもちろん知っていますが信長の野望の方は元ネタを知りません。
見ていて「こいつ馬鹿だな…」と思ってもスルーしてやってください。何かアドバイスなどあれば拍手欄からコメントを頂けると嬉しいです!
ではでは明日(もう今日ですが)から始めたいと思いますので、何卒よろしくお願いします〜!




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -