更新履歴 | ナノ

新履歴 波更新



 01/25 get+1

遅ればせながら永都子ちゃんからデンジさん「安っぽく感化されたおまえ」頂いてきました!

比較的書きづらいデンジさんを書いてくれた上、あの完成度の高さはもう尊敬に値します!
ありがとうございました!



 01/23 text+1

ゲームコウジュンです。
パソコンから書くとすっごく肩こって痛いんですけど私頑張る。


気がついた、私夢よりBLとかNLの方がすらすら書ける。
…仮にも夢サイトなんだから言っちゃダメですねすみません



 01/22 short+1

昨日に引き続きトウヤ君短編です。
スランプかもしれない



 01/21 short+1

トウヤ君の短編です。
ブラックトウヤ君なのかホワイトウヤ君なのか曖昧ですが、ブラックトウヤ君のつもり…だったんだ
初めてpcから書いてみたのですごく短いです



 01/18 text+1

スペ真嬢です。
最近textの更新ばっかですね、すみません。



prev / next