更新履歴 | ナノ

新履歴 波更新



 05/03 short+1

ハヤト短編ですが、take.1と書いてあるように、続きます。



 04/30 一万打+1

なべらさんへトウヤ君です。遅くなってすみません><。
何だよバケーションって…まんまじゃないかよ…と思われましたらすみません。タイトルセンスが欲しいです、切実に



 04/22 一万打+1

バイオレットさんへSPシルバーです。

日記にて書く書く詐欺すみませんでした…
リクエストありがとうございました!



 04/16 亜麻色セレナーデ設置

長編に、「アネモネの秘密」のよるるんとのリレー小説を設置しました。
イナGOの神童くん夢です。イナGO知ってるよーって方は是非読んでみてください*
初めてのリレー小説で、至らない点も多々あるとは思いますがよろしくお願いします◎



 04/16 お返事+1

拍手レスです。コメントありがとうございました!
口下手なので面白い事言えなくてすみません…メール苦手なんです、顔文字の使い方上手い人とか憧れます。



prev / next