2012/08/03 17:21

≫8月3日 芦田さんへ

芦田さんこんにちはー!
早起きさんですねっ!でも拍手だし大丈夫ですよ!(メールでも時間帯で設定してるので深夜に送って頂いても全然迷惑じゃないです!)

こちらこそリンクありがとうございました!!アクセス解析からサイトにお邪魔させて頂いて、芦田さんのお名前があった時には驚きもありましたが何より嬉しかったですーありがとうございました…!
尊敬だなんて恐れ多いです”(ノ><)ノ
またサイト運営お互い頑張りましょうね!stkします←

そうなんですか…いやいや全然大丈夫ですよ!謝らないでください!健康が第一だと思います、体壊しちゃったら元も子も無いですし!来年に向けて頑張ってください!
わざわざご報告ありがとうございました…!芦田さんの分まで私頑張りますね。
応援ありがとうございます^^

おおおそうだったんですか…!芦田さんに2万を踏んで頂けて嬉しい限りですっ
1周年にまで触れて頂けて…、サイトやってて良かったです!
自分のペースで頑張りますね!こちらこそよろしくお願いします(^-^)
勇気のもらえるコメントをありがとうございました。何だか味気ないお返事ですみません(汗)

それでは拍手ありがとうございました! 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -