2012/07/23 21:29

こんにちは、ふさみです^^
なぜか時々携帯の予測変換に房美(ふさみ)って出るんですが漢字にしたら房美とかいう予定はないです。(笑)

一昨日…ですね!7月21日、一万ヒットの記念ということでよるるん宅にお邪魔してきました!
皆さん優しくて面白くて、すごく楽しかったです。

個人的には久しぶりの茶会だったので、最初は緊張していたんですが、段々慣れていくと色んな話が出来て良かったです。

最後までいて、結局合計6時間は話したのかな?
よく話題が尽きなかったなあと思いますw
それくらい楽しかったです!はい。
ありがとうございました。

それでは、また! 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -