2012/06/30 20:22

約一ヵ月ぶりの更新ですか。放置すみませんっ。
今日やっとマイぱその画面の明るさの変え方が分かりました(笑)だって今まで明る過ぎたから見にくかったんだもの…なのでpcで書いてるよーっていう。はげど(激しくどうでもいい)ですね。

えー、あ!そういえば一昨日ガリガリ君が当たりました。やったね!
ガリガリ君はソーダ味が!大好きです!



そして!ポケスぺ41巻読みました〜〜!
にしても…40巻が発売したのが6月前半だっけ?
同時連載とはいえすごいッスね…!それに加えストーリーの構成力が半端ないとかホント、ポケスぺ大好きです。

一応ネタバレはしないように気を付けますが、それでも嫌な方はこれ以降は見ないようにお願いします。




おkですか?



やっぱりシルバーはかっこいいですね!(結論)

どーん。



一々写メとかうぜえですよねすみません…撮り、撮りたかっただけなんです
なんか3年前(?)より格段と男前になっていて、惚れなおしました!(笑)
ゲームもいいけどスペも好きなんだ…!

それでは! 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -