2012/04/05 22:52

【猫的性格診断バトン】
補足としてコメントも書きました!

1.撫でられるのが好き【○】
>>まあまあ好きです

2.甘えるのが好き【○】
>>ずっとしてると恥ずかしくなっちゃうんですよね(笑)逆も好きです^^ショタに甘えられたい←

3.抱っこされるのが好き【○】
>>どっちかって言うとおんぶの方が好きです。背中の温もり!!
まあこんな巨体を抱っこ出来る人なんていないさ!!←

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【○】
>>好きだけど、あまりに多いと疲れちゃいます´・。・

5.外出するのが嫌い【○】
>>基本インドアですが、お祭り騒ぎは好きです

6.髪の毛をいじられるのが好き【△】
>>好きな人なら許しますが、あんまりべたべた触られると汚らわしいっ!ってなります←

7.名前を呼ばれるとすぐ行く【△】
>>お…お恥ずかしい話なのですが、私末っ子で甘やかされて育ったので、お母さんにだけはちゃん付けされないと返事しません←
また、呼ばれても何かに夢中になっていたら無視しますorz

8.初めて見る物は怖い【△】
>>好奇心旺盛な方だと思うので。

9.人間以外の動物が怖い【△】
>>爬虫類とか虫は怖いですが、動物なら大丈夫です´^^

10.よくこけたりドジを踏む【△】
>>こけるってか、ぶつけます(笑)トイレに入ろうとした時や階段を登っていた時などによく。
ドジは…こうと決めたら後先考えず突っ走るタイプなので、後になって馬鹿だなあと思うことはあります。可愛いドジっ子なんかにはなれません。

11.ぼーっとしてることが多い【○】
>>らしいです。よく言われる。ただ妄想してるだけだと←

12.知らない人でもすぐなつく【×】
>>スッゲーマジで人見知りなんでそれはないです…

13.ストーブの前にずっといる【△】
>>おこた派です←

14.独りでいるのが嫌い【△】
>>留守番なら慣れてるので平気です←
でも集団の中で孤立するのは嫌です、みんなでワイワイやりたい。

15.甘えられるなら誰でもいい【○】
>>誰にでも甘えます。

16.みんなからのイメージが猫だった【×】
>>友達に私って動物に例えると何?って聞いてみたことがあるんですが、ラッコやモグラと返ってきました。

17.ついにゃーと言ってしまう【×】
>>言わねえよ!!!ww恥ずかしいわ!!!ww
いつ言うんですかww

18.どちらかと言うとMだ【○】
>>好きなSキャラに対しては。←
Mな友達にはSです、というかパシリます。

19.しんどいことは耐えられない【△】
>>しんどいことって何だよwwいやでも、自分で言うのも何ですが我慢強い方だとは思います。お姉ちゃんの我が儘にずっと付き合ってきましたから…´;▽;

20.身の回りのことはすべて人任せだ【○】
>>自分でやらないと嫌だっていうものもありますが、結構人任せにしちゃいますね…直さねば。

【診断結果】
○が0〜4個の人
孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5〜9個の人(これ!)
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10〜14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15〜20個の人
とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ

【自分の結果】
9個なので、数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ、でした〜!いやコレ結構合ってるかもww攻撃的ってとこが得に←

【指名】
フリーです^▽^

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/672




--------------
るみちゃんとこから!これまた楽しかった◎
お疲れ様でした〜! 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -