2012/04/05 22:52

■動物→ねこ!

■お菓子→じゃがりこ大好き^^

■料理→オムライス!

■缶ジュース→キリンレモン☆

■インスタント食品→インスタントカレー美味しいよ!

■寿司ネタ→たまご!魚介類苦手です…´`

■パン→ウインナーパン!※但しパン屋さんのものに限る

■どんぶり→カツ丼!

■お酒→未成年orz

■TV番組→有吉とマツコが出てるやつなら何でもw

■洋楽→レディーガガ!

■芸能人→向井理さん◎

■歴史上の人物→福沢諭吉!今度かっこいい武将を調べてみたいなあ

■作家→辻村深月さんかな…迷う!

■言葉→仲間

■雑誌→ニュータイプはダメですかw

■マンガ→今はリボーンです(^○^)

■映画→イキガミ。あの感動は忘れません。

■お店→雑貨屋さん☆゜

■洋服→ワンピース!

■靴→サンダルが大好きです〜

■香水→あんま好きじゃないけど好きなにおいなら某友達のにおいが大好きです←

■アウトドアスポーツ→サッカーかな?

■インドアスポーツ→バスケ!かっこいい!

■装飾品・貴金属→指輪かな?

■季節→夏!!!

■落ち着く場所→やっぱり家!自分の部屋!

■インターネットサイト→YouTube☆

■旅行→海外は行ったことないですが、体に合わなさそうです;;温泉巡りに行きたい…

■ティッシュの銘柄→何でも使いますww

■キャスター→滝川クリステル*

■思い出深い曲→うえ…?思い出…?HYの366日かなあ

■色→なよなよしてない、かっこいい水色!

■麺類→年越蕎麦うまい。

■アーティスト→ゴールデンボンバー!金爆^^

■必ず名指しで6人指定してください
→フリーですっ

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/852



--------------
るみちゃん宅から!楽しかったです! 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -