2012/04/03 20:14

こんにちは、ふさみです。最近日記を放置してたと思ったらバトンを更新し始めましたね…計画性がなくてごめんなさい。

えー、昨日は某遊園地に行ってきました。お花見ジェットコースターとか言ってたけどまだ咲いてなくて、夜のイルミネーションでカバーしてました(笑)でも景色は綺麗でした!

そして起きたら案の定筋肉痛…。ディズニーの時もそうですが、普段全然運動しないからですね…。痛い。

あと今日は春の嵐だったらしいですね。いや現在進行形ですがwなんか自分タイプ遅くなったな…orz暫くパソコンに触ってない時期があったので。

ツイッターではリボーンの嵐組が暴走してるってなってて大変面白かったですww嵐組って
獄寺
ベル
ザクロ

辺りですよね…?誰か忘れてたらすみません

そういえば歌い手さんではバルシェさんが好きです。今ハマって(?)ます。
あっ一昨日辺り改装しました。ぴかぴか光る素材…綺麗ですよね!pcから見たらボロボロで涙目ですが!!

それでは〜 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -