2012/04/03 17:51

ハイ、地雷です(`・ω・´)
タイトルは、
「○○が××化!」でお願いします
○○には漫画かアニメか小説
××にはアニメまたはドラマ
お好きなのをお入れ下さい。

タイトルに使った作品で好きなキャラを5人
1→沢田綱吉
2→山本武
3→リボーン
4→XANXUS
5→古里炎真

では、始めますよ!
人称や口調はキャラに合わせて変えて下さって結構です!

1(沢田綱吉)が笑顔で「買い物デート行こう!何かプレゼントするからさ」
あなたは何を買ってもらう?
→えっちょっとりあえず手を繋いで欲しいです。そしてクレープ辺りを奢ってもらいます!

2(山本武)が泣きながら「ごめん…今日だけ慰めてなのな」
あなたならどうする?
→悩みがあるなら聞いてあげます!
山本は弱音言いそうなイメージないけど、もう何でもいいです!山本かっこいいよ和服和服^//^

3(リボーン)が怒りながら「他の奴のとこには行くなよ、絶対」
あなたの反応は?
→超嬉しいです。ていうか他の奴のとこなんか行きません!!!

4(XANXUS)が酔っ払って「俺と結婚しろ!」としつこく迫ってきます
あなたはどうする?
→え、ちょwwザンザスwww
しょうがないなあって言って婚姻届を書きます

5(古里炎真)が真剣な表情で「実は僕…君の実の兄なんだ」
あなたはどう思う?
→なにィィっ!?真美ちゃんは!?ってなりますが嬉しいので何でもいいです

1(沢田綱吉)と3(リボーン)があなたの取り合いをしています!
あなたならどうする?
→何その主要人物からの逆ハーwう、嬉しすぎて多分泣きます。

5(古里炎真)が「君って2(山本武)くんと付き合ってたんだね…」
あなたはなんて答える?
→ふおおお病んデレのにおい!!冗談でも「そうだよ〜」って言います。是非とも病み病みしてほしいですね。

3(リボーン)と4(XANXUS)が漫才をやるそうです!
あなたはどうする?
→何そのコンビwww見てみたいけどwwどっちがツッコミでどっちがボケだろう…wツナもびっくりですね。

4(XANXUS)が「世界が滅亡するとき、傍にいろよ」
あなたの返事は?
→もちろん。

1(沢田綱吉)が「お前なんかだいっきらいだ!」
あなたは一体何をした?
→何したんだろう…w盗撮とか?←
涙目で言わせたいですね。

2(山本武)が「これ…受け取って欲しいんだ」
あなたは何を貰った?
→映画のチケットとかくれそうですね!!

この地雷バトンどうでした?
→楽しかったです^〜^リボーン知らない方には全くもって意味不明だったかもしれませんがorz
ただちょっと炎真くんが少なかったんじゃないかな!!炎真くん!!!


この地雷踏んだ人はやること!っていいたいけど
時間的に余裕のある方はやってほしいななんていいつつ…
やってくれた方にお任せします!
あなたは回しますか?それともフリー?
→フリーです

ありがとうございました!


----------
よるるんの所から奪取してきました(笑) 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -