2012/04/02 02:50

るみちゃん回してくれてありがとう〜!
早速やってみたいと思います。コピーボックスまで付けてくれて、なんなの天使なの?
残念なことに私は付け方が分からないので付けられません、すみません><精神します…!


キャラなりきり!思いつき質問バトン


指定された、もしくは自分で指定したキャラになりきってバトンを回答してください
[指定キャラ⇒]シルバー(HGSSライバル)

1.本名を教えてください
…シルバー
2.歳はいくつ?
14…ってんなのどうでもいいだろ!
3.今何してる?
何でお前に言わなくちゃいけねえんだよ!
4.どんな格好してる?
知るか。
5.今楽しい?
全っ然
6.今年のあなたの目標は?
受験勉強頑張る、だとよ
7.最近大きな買い物した?
してねえ。
8.金遣い荒い方?
知るかよ
9.休日はどうゆう風に過ごす?
…こいつら(手持ち)と、修業
10.痛い?
あ?
11.毎日充実してる?
…若干…
12.将来の事は考えてますか?
ヒビキとワタルをぶっ倒す!
13.結婚願望はありますか?
はぁ!?(顔真っ赤)
…んなもんねえよ。
14.その前に相手っているんですか?
…喧嘩売ってんのか?
15.その人とは付き合いはどれ位ですか?
だから知らねえって…!(耳まで真っ赤)
16.家族とは仲良しですか?
!(ビクッ)
…………。
17.好きなお菓子は?
チ…チョコケーキ
18.好きなスポーツは?
んなもんしねえ。
19.何か心に残る思い出を語って!
…あいつに倒されたこと
20.今日一日を振り返ってみよう!
何でお前に言わなきゃいけねえんだよ!
21.毎日持ち歩いてるものは?
モンスターボールとポケギア
22.髪型はどんな風?
赤…
23.いじめられたことある?
ない
24.親友はいる?
んなもん必要ねえよ。
25.5人に回してね?(リターン可)
フリーだとよ。


お疲れ様です、ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28639
------------------


なんだか私も成り切るの下手になったかもしれない…!(笑) 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -