2012/04/01 01:11

こんにちは、ふさみです!
もう4月ですね〜エイプリルフール!嘘ですが…全く考えてませんでした!というかエイプリルフールの存在自体すっかり忘れてしまっていた…!3月31日の23時20分頃ツイッターを見て気が付きました。(笑)なんて失態だ…。
いや毎年嘘ついてた訳じゃないんですけど、毎年エイプリルフールだってことを忘れてはなかった、って感じですかね…?何が言いたいか分かりませんね!私にも分かりません!深夜のテンションですので不快になられたらすみません。

では本題。えー、サイトのこれからのことです。今日から4月、つまり私は今日から受験生なんです。なので…やっぱり今年は本格的に勉強をしなくてはいけないので、サイトの更新にあまり時間が取れなくなってしまいますがご了承ください。ということ!!ですつまりは!!あーついに受験生ですよ…どうしましょう。ちょ、誰か助けて←
一万打企画のことは3月中に二本更新したかったんですが、出来ませんでした…すみません…
最近別館(BL文章サイト)の更新ばかりしている気がします、なんだか申し訳ない…。
長編のこともです。既に凍結してしまっていますが…「Dear..」については皆様から暖かいお言葉を頂いて、絶対に完結まで書き切る!と決めました。受験生ですし、一万打の方を優先するかもしれませんが、どうにか完結させたいので、よろしければお付き合いください。
それからランキングもですよね…。まだ学校が始まっていないので何とも言えないのですが、勉強の時間により更新が出来なくなれば縮小という形をとりたいと思いますので、多分ランキング様から抜けると思います。それか一つにするか。何ヶ月も更新しないままだと、折角来てくださった方に申し訳ないので。

ここまで書いて、やっぱり寂しいなーと思いました。それぐらいサイト運営は私にとって大きな存在だったんだと思います。けど志望校に受かる為には必然的に仕方ないことだと重々分かっています、これから一年間、自分に負けないように頑張ってきます!

※とは言え日記やメモ、プレイ記の更新はすると思います。小説も気分転換や時間に余裕がある時は更新するかもしれません。その際は勉強しろよwwとでも笑ってやってくださいorz

何かありましたらコメントお願いします、乱文失礼しました。 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -