2012/04/01 01:37

音楽プレイヤー持ってる人!
このバトンをやって皆で
曲のレパートリーを増やそう**

〜ルール〜

音楽プレイヤーの機能で
シャッフルと言うのがあると思います。
その機能を使ってやるバトンです
まず、シャッフルして
何の曲が再生されたか
正直にアーティスト名と
曲名を書きましょう!
それを10回繰り返そう
では、早速…

@アーティスト名…円堂守(竹内順子)
 曲名…守ってみせる!

Aアーティスト名…GReeeeN
 曲名…いつまでも

Bアーティスト名…GReeeeN
 曲名…またね。

Cアーティスト名…GReeeeN
 曲名…光

Dアーティスト名…イナズマオールスターズ
 曲名…またね...のキセツ

Eアーティスト名…Hommarju Feat.NINE
 曲名…O2〜オー・ツー〜

Fアーティスト名…B.U.S Feat.MAKI
 曲名…ライオン

Gアーティスト名…AKB48
 曲名…マジスカロックンロール

Hアーティスト名…RADWIMPS
 曲名…自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年

Iアーティスト名…JUJU
 曲名…世界が終わる前に

お疲れ様ー
どうでした?
良かったら最後感想でも何でもどうぞ
→まさかのGReeeeN率(笑)あとはキャラソン、アニソンですね。ボカロも入ってるのに出なかったな…(ちょっと残念)
Feat.というのはカバーされたアニソンだからです!DORAMA(CDレンタルショップ)でアニソン漁ってたらあったので借りたらカバーだったっていうショック(笑)
JUJUとか西野カナも入ってますが間違えて入れられたものなのであんまり聴きませんねー、でも消しはしません!

誰に回しますか?
→フリーです!是非! 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -