2012/03/29 18:15

最近バトン

あなたの"最近"について教えて下さい!

▼最近嬉しかったこと
ピクシブで評価を頂けたこと

▼最近いらっときたこと
終了式の日に春休みの部活の予定が知らされたこと

▼最近美味しかったもの
あんパンと見せかけたパン屋さんのチョコパン

▼最近好きになった曲
人生リセットボタン

▼最近買った本、漫画
よしとおさま!@

▼最近気になった芸能人
志田未来

▼最近欲しいもの
なんだろ…睡眠時間?(笑)

▼最近よくメールする人
昨年度同じクラスだった友達
遊園地に行く計画を立ててます

▼最近した初体験
やっとiPodに曲を入れることが出来た

▼最近のマイブーム
ポケノブ
ゴールデンボンバー

▼最近幸せだなあと感じたこと
ちゃんとご飯が食べられること!
いつも偏食気味なので


ありがとうございました

------------------エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55741
------------------


勉強の気分転換にやってみました。 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -