2012/03/07 22:20

君こそ世界遺産


どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!

質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
2週間くらい前に切ってきのこになったけどもうセミロングくらいです

◎モス派?マック派?
マック派です〜
モス近くにない気が…

◎韓国ドラマ好き?
見ないです!日本版美男ですねは見ましたw

◎学生?社会人?
学生ですー

◎何か楽器できる?
無理!

◎一人暮らししてみたい?
すっごいしたいです

◎期間限定という言葉に弱い?
まず自分で買い物に行かないので縁のない言葉です…。CMとかで見ても興味湧かないです

◎洋服をどんどん買ってしまう?
そんなお金ないですw服より漫画が欲しい

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
ツンデレ

◎最近ビックリしたことある?
特にないです、ごめんなさい!

◎今、貴方の左横には何がある?
マイギター

◎ストレス解消法を教えて
歌う
毎日歌ってます

◎夏派?冬派?
夏派です
年々寒さが苦手になってくる…
ちっちゃい頃は誕生日もクリスマスも冬なんで冬大好きだったんですけど、今はほんっとうに寒いの嫌いです。夏はお祭りとかプールが大好きです!

◎好きな女性アーティストを一組教えて
平野綾さんです*

◎花粉症?
酷いです

◎寝つきが悪い方?良い方?
寝相はめっちゃ悪い

◎携帯ないと生きてけない?
頑張る

◎映画好き?
大好きです

◎一人カラオケしたことある?
してみたいなーと

◎部屋にフィギュアある?
ないです
置く場所も…もし買ったら友達が来た時に恥ずかしいので多分ずっと買わないかと

◎人に影響されやすい?
結構。でもジャンルはほんとに何が起こるか分かりません、飽きっぽいのでw

◎金欠?
お金はあまり使いたくないです

◎嫌いな人にはどう接してる?
態度が冷たいです

◎人に言えない趣味がある?
特にないと思いたい(笑)

◎親に感謝してる?
まあまあですかね←

◎好きなケーキを一つだけ教えて
チョコが好きなのでチョコケーキ!

◎プリン派?パンナコッタ派?
パンナコッタって何…プリン派で

◎ファミレスによく行く?
サイゼによく行きます

◎喫茶店好き?
好きです

◎嫌いな食べ物教えて
チーズ…

◎結婚願望ある?
ないです

◎飽きっぽい?
すっごく。

◎占いを信じる方?
朝の占いとかは信じませんが、おみくじとかは信じます

◎どこの県に住んでみたい?
千葉辺りで…あとは沖縄!!

◎スカート派?ズボン派?
ズボンのが好きだけどスカートも着るのは好き
楽!w

◎ゴルフをしたことがある?
ないです

◎憧れの人っている?
相互さま方!です!
あとは部活の先輩…!

ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50505
------------------


茅さんのところで踏みました><
楽しかったですーありがとうございました! 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -