2012/02/28 00:01

今日は期末テスト一日目でした、疲れた。

明日も頑張ります。


そういえば私口喧嘩がめちゃくちゃ弱いんですけど、なんでかなーって考えてみたんですね。さっき。一分程。そしたら多分、謝りたくないからじゃないかなーって考えが出てきましてですね。私の勝手な自己判断に過ぎないんですけど、私謝るの大っ嫌いなんですね。いや好きな人とかいないと思いますけど。
それで、喧嘩したら仲直りするには謝らなくちゃいけないじゃないですか。それが嫌で、本能的に喧嘩を拒否してるんじゃないのかと。すっごく馬鹿馬鹿しい考えですけど、そう思います。
昔っから意地っ張りで頑固で泣き虫だったもので、大体自分から喧嘩ぶっかけるんですね。結局自分が謝らないといけなくて、泣きべそかきながら謝るんです。それを脳がもう経験したくないよって拒絶してるんじゃないかって。いや逆にそう思いたいですね、口喧嘩弱いことを認めたくないのもあるし、実際謝ることほんとにほんとに大っっっ嫌いなので。だから喧嘩を好まない、良く言えば平和主義に成り下がってしまったのではないかと。いや平和主義はいいことなんですけどね、戦争から生まれるものは何もないですから。
てゆーか、開き直っちゃうと、口喧嘩強くてもなんの得にもならなくないですか!?←ややこしい
どうせなら体張った喧嘩強くなりたいです。武道とかやってみたい。
口でダラダラ言うの怠くないですか。だんだん自分が何言いたいのか分からなくなってきますし。だったらいい汗かいてお互い気持ち良く決着つけた方が…って発想がおたくですね。まず喧嘩と武道は違うってか。
う〜ん、まあとりあえず口喧嘩は嫌いです!はい。こうなったら馬鹿馬鹿しいの一言で納めます!時間の無駄使い嫌いなので、口喧嘩を時間の無駄使いと捕らえれば済みますね!

なんか最近の日記変なのばっかですね…すみません。暇つぶしにでも見て頂いたら嬉しいです!
今日は校長先生にインタビューしなきゃいけなかったりと散々な一日でしたが、来年の受験に受かって、素敵な学生ライフを送ることを夢見て頑張ります。 


戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -