2012/02/12 18:28

ついつい別館改装しちゃいました!ははは。

そういえばエメラルド、一昨日タマザラシゲットして、昨日やっとフウラン倒したんですけど(遅すぎる)次どこに行ったらいいか分からなくて海上ブラブラしてたらキナギ着いてました!!
んで今日マグマ団と闘いました〜ダイゴさんとタッグ!バトル!(添付参照)



経験値目当てにキノガッサからチルタリスにかえた私とは反対に、ダイゴさんはメタング1匹でサポートしてくれました!(^O^)
なんとリフレクター、ひかりのかべ、メタルクローしか使わないという頑固者!他には確かエアームドもいた筈だけど使わず…相手はバクーダなのに炎技使わなくて楽チンでした!

ところで思ったんですけど、ホウエン地方って水タイプ多くないですか。今回ミズゴロウ選んだんですけど、タマザラシとかホエルコ、ハスボーやラブカスもいて水タイプ大好きな私にはまさに天国です!こんな事ならキモリ選んどきゃ良かっ…ゴホンゴホン。
でも装束はアクア団よりマグマ団の方が好きかな!!男女共に!!

今日の夕飯はおでんでした。あー明日から後輩達スキー教室です。羨ましい…!
あたしんちのおでんは大根がかたい!以上! 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -