2012/02/05 16:21

会話しながら自己紹介


バトンやりたくなったのでやります。口悪いです


*貴方を一言で紹介してください
≫桑茂ふさみですー
たまに桃沢

*なる程〜可愛いね〜
≫…オリラジの藤森?(笑)

*趣味は?
≫らくがきとかです

*今気になってる物や事は?
≫リーフちゃん

*なる程〜僕も気になるなそれ
≫気が合うね!

*どんな学校生活をおくってきた?
≫普通だと思います

*部活やサークルに入ってた?何やってたの〜?
≫美術部なう

*将来の夢は?
≫普通にOLやりたいです

*なる程〜いいね〜
≫どもども

*料理得意?
≫まあまあ…って事で

*結婚願望はある?僕と結婚する気ある?
≫あるけど君とは嫌だなあ

*貴方を動物に例えるとなに?
≫ラッコって言われたなあ

*僕はコアラかな〜可愛いでしょ
≫可愛いね〜

*好きな場所はどこ?
≫やっぱ家

*血液型は?
≫Aだよ

*僕と同じ血液型だ〜一緒だ〜!
≫まあ日本人の確か60%がA型だしね←

*身長と体重は?無理に答えなくていいよ
≫156cmくらい?

*好きなキャラクターは?
≫ポケモンキャラはみんな好きだよ

*好きなTV番組は?
≫ピカルの定理

*なる程〜僕もみてみようかな〜
≫うん

*休みの日はなにしてるの?
≫出かけるか寝てる

*僕は一日中寝てるよ〜
≫たまには外出しなさいね←誰

*今欲しいものは?
≫ポケスペ36巻かな

*カラオケでよく歌う曲は?
≫God knows。ハルヒ知らないけど1日1回は歌ってるくらい好き

*僕 歌うたうの下手なんだ〜
≫まじか

*一番好きな季節は?
≫夏>秋>春>冬

*なる程〜君のことがよく分かったよ。じゃあ最後に僕に一言。何でもどうぞ
≫お疲れ様でした!


ありがとうございました〜!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55602
------------------ 


戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -