2012/01/22 13:59

昨日の夜9時からなんと朝の5時くらいまで(笑)
るみちゃん宅でお茶会してきました〜!
お話してくれたるみちゃん、よるるん、あいちゃん、ユキちゃん、どうもありがとうございました!

なり茶バトルや夜先輩のカンペ、ポケスぺの替え歌について語らったり、ユキちゃんの豆知識(笑)、メアドの交換など本当に楽しかったです!
私がシルバーとジュンとチェレンに挟まれたいって言ったらるみちゃんがかごめかごめすれば良いって言ってくれて(笑)あれはツボりましたわー!
更にYFO48のコンビ結成なんかもありまして!!YORUTO君、共に頑張ろうww

最後は眠気に負けてしまい、中途半端なところでおちちゃってごめんね。学校でのこととか、色々ぶっちゃけることも出来て良かった!ありがとう!

結論:すっごく楽しかったです!またお話しましょー! 


戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -