2012/01/21 14:49

タイトル通りなのですが、リンクの貼り返しどうもありがとうございました!
アクセス解析を見た時には思わず止まってしまいました(笑)
今日お礼のご挨拶に伺ったんですけど、ちゃんと届いたか心配です。やっぱり私にpcは無謀でした、打ちにくいったらありゃしないです。
キーボード打つのも遅いし…文章がおかしかったらごめんなさい。

さてさて、今日は小学生の時仲良かった友達の誕生日です。中学は別々になっちゃったんですけど、今でも度々会う仲です^^今日も後で家まで行ってプレゼントを渡すつもりです。誕生日プレゼントって何買えばいいか迷いますよね。渡すのも照れくさいですし…。

昨日東京で初雪が降りました。今日も寒いですー
追記にてエメラルドのこと。 …追記


戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -