ポケノブプレイ記

2011/12/25 14:01
メリークリスマス!!

今日は暇なので(;;)更新したいと思いますー
アンケートでトウヤくん強くてビビった。
 

2011/12/24 21:53
リア充がくれましたー!(^-^)

比較的チーズは苦手なんですが、まあまあ美味しいです



 

2011/12/24 12:35
ポケスペのシルバー誕生日おめでとーう!!!

私がなり茶でやってるのはHGSSのシルバー(のつもり)なんで、それとは微妙に性格違うかもしれないけど、今日中には祝いたいと思います。
…明日だと思ってたとかそんなんじゃないですよ


ちなみにテニプリのリョーマくんやNARUTOのマダラも今日が誕生日らしいですね。クリスマスイヴすごい。 

2011/12/23 18:23
今日はイナゴの映画観てきましたよー!
すごかった。再熱…は今のところしてないけど創作意欲が半端ないです、文才が追いつかない(∵)
 

2011/12/22 17:25
机の上片付けてます

こういうの可愛いですよね!!!><



 




戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -